kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。


スポンサー広告


 

Fools Gold

リアルのコトCM(0) TB(0)

久しぶりの更新です

こないだ[優美]が熱を出しました。
仕事や用事やトラブルなどで48時間以上起きてたんですよ、
頑張りやさんだね!
ただ自分の体は大事にして欲しいです。
本当に心配になります。。。
で、その翌日に38度の熱を出しまして、
病院に連れて行ったりしました。
幸いインフルエンザではなくて、
処方された薬を飲んだらすぐによくなりました!!
本当に良かった~。゚(゚ノω`゚)゚。
でも治ったらすぐ仕事に行っていました。。。
もうホント心配でなりません。
仕事柄勤務時間が長くなるのは仕方ないけど、
[優美]はもっともっと頑張ろうとします。。。
俺は応援してやったり、労わってやる事くらいしかできなくて、
自分に凄い無力感を感じます。
今日も夜勤の後に友達と買い物に行ってくるそうです。
その後、旅行の準備してから夕方うちに帰って来て寝るそうです。。。
それでも28時間ぐらい寝てないことになるのかー
心配だ心配だ・゜・(PД`q。)・゜・
これで俺が長野に帰って遠距離になってしまったら・・・
でも今までだってそういう生活して頑張ってこれたんだから大丈夫?
でも心配なんです僕は。

だから早く俺も仕事に手をつけて
[優美]を養っていけるくらいにならなければ!!


話変わります^^
29日(日)~30(月)
[優美]をつれて実家に帰ります!
親に紹介したいし
スノボーに観光に♪
小旅行楽しみです!!

あと、今日の昼間に[優美]に髪切ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
ショーっト!!高校後半から今までで一番短いです!!
超さわやか男子になりました┌┤´д`├┘
かなりチャレンジでしたが、かなりイイ感じになりました!!
[優美]に(^人^)感謝♪



この曲かなりアツイです!!
今日も1日中聞いてたし~♪
ただ、"The Debut"は新人なのかな?
全然曲が見つかりません。。。困った
ただ、これからブレイクしそうな疾走感が感じられます♪

The Debut - Fools Gold

 

You and me

リアルのコトCM(2) TB(0)

いやぁ
最近[優美]と一緒にいるか
学校に来ているkinoppiです

ここ数日も平和で幸せな日々が続いています^^
昨日とか、[優美]が弁当作ってくれたんですけど・・・
俺が学校でお弁当食べようと思ったら、
なんと包みから出てきたのはお弁当ではなく
大量のブロッコリーとたくあんwwwww
意味がわからんよwwww
落ち着いて整理すると・・・
俺はお弁当箱を持ってないので
[優美]はタッパーにお弁当を詰めてくれるのです!
で、朝学校に行く前に、昨晩作ってもらったお弁当を自分で包んで持っていくのです♪
しかーし・・・ そこでどうやら間違えたらしいorz
お弁当だと思って包んだタッパー・・・
実は、茹でたブロッコリー&切ったたくあんを保存しとくタッパーと間違えて包んでいたようです。。。
家に帰ったらしっかり冷蔵庫にお弁当入ってました!!
なんという悲劇><。。

それと最近は[優美]と学校のフリースペースとかで一緒に勉強してる♪
なんだかやる気出るよね!!
今日も一緒に勉強してから[優美]を仕事へ送り出しました^^

っしー
これから元カノの所へスノボーのウエァー届けに行ってきます!
きちんと清算しないとね♪


[優美]と子供の名前考えたんだけど・・・
you and me
みたいなねー////
その話はみんなには内緒だけど、
この曲いいよ!!
久しぶりに聞いたわ♪
Lifehouse - You And Me


What day is it
今日は何日?
and in what month
何月の終わり?
this clock never seemed so alive
この時計がこんなに元気に動くのは始めて見た気がする
I can't keep up
ついていけそうもない
and I can't back down
でも遅らせるわけにはいかない
I've been losing so much time
もう随分時間を無駄にしてしまったから

'Cause it's you and me and all other people
だって世の中には君と僕とこんなに大勢の人たちがいて
with nothing to do, nothing to lose
何もすることなく失うものも何もないまま
And it's you and me and all other people
君と僕とこれだけ大勢の人たちがいて
And I don't know why
なぜだろう
I can't keep my eyes off of you
どうして僕は君から目をそらすことができないんだろう

Of all other things that I want to say
言いたいことはたくさんあるけど全部
just aren't coming all right.
いつだって言葉がうまくでてこない
I'm tripping on words
僕は言葉につまずいてばかりだ
You've got my head spinning and I don't know where to go from here
君が僕の頭をぐちゃぐちゃにするから一体ここからどこへ向かって行けばいんだ

'Cause it's you and me, and all other people
だって世の中には君と僕とこんなに大勢の人たちがいて
with nothing to do, nothing to prove.
何もすることなく、確かなものもなく
And it's you and me and all other people
君と僕とこんなに大勢の人たちがいて
And I don't know why
なぜだろう
I can't keep my eyes off of you
どうして僕は君から目をそらすことができないんだろう
There's something about you now
君にはなにかあるんだろう
I can't quite figure out
それが何かは僕にもわからないけど
Everything she does is beautiful
彼女がやることはすべて美しく
And everything she does is right
彼女のやることはすべて正しい

'Cause it's you and me and all other people
だって世の中には君と僕とこんなに大勢の人たちがいて
with nothing to do, nothing to lose
何もすることなく失うものも何もないまま
And it's you and me and all other people
君と僕とこれだけ大勢の人たちがいて
And I don't know why
なぜだろう
I can't keep my eyes off of you
どうして僕は君から目をそらすことができないんだろう
'Cause it's you and me, and all other people
だって世の中には君と僕とこんなに大勢の人たちがいて
with nothing to do, nothing to prove
何もすることなく、確かなものもなく
And it's you and me and all other people
君と僕とこんなに大勢の人たちがいて
And I don't know why
なぜだろう
I can't keep my eyes off of you
どうして僕は君から目をそらすことができないんだろう

What day is it
今日は何日?
and in what month
何月の終わり?
this clock never seemed so alive
この時計がこんなに元気に動くのは始めて見た気がする

 

Wake Me Up When September Ends

リアルのコトCM(0) TB(0)

こんちー
kinoppiです

昨日は夜中まで論文やって、帰りました!
昨晩は[優美]が来なかったので、
夜中にAVAしましたw
ちょうど[生茶]さんが仕事から帰ってきたらしくチャットきたので一緒に野良で遊んだ^^
最後の最後で[生茶]さんに最後殺られて悔しかったーwww

久しぶりに深夜遊んだので、今朝は寝坊さんでした^^;
焦って家出たら、携帯忘れて・・・おうふ
取りに戻ってなぜか100均行きましたw
そこからの俺!!!!!
いいもの見つけて買ってきた!
その名も★紙コップホルダー★
o0500037811082243616.jpg
この紙コップの下の茶色いホルダーです!
これで紙コップに熱いコーヒー入れても手ヤケドしない♪
それになんかオシャレで、研究室でつかってると会社のオフィスにいるみたい!
気分的にやる気出るよね~★・。
しかも105円で6個入り!!
紙コップとマドラーと合わせて研究室に持っていきました♪
みんなの反応は「コレすげええええええええ!!」ってなって
みんな満足していました^^
このblogを読んでいる皆さんのも是非使ってみては?




この曲は感動するよ!!
まぢでイイ!PVと合わせるとなおイイ!!!
愛し合う男女の深い愛の曲です。
PVはドラマ仕立てになっていて
後半にいくにつれて歌の本当の意味を知るでしょう^^

Green Day- Wake Me Up When September Ends


Summer has come and passed
The innocent can never last
wake me up when September ends

like my father's come to pass
seven years has gone so fast
wake me up when September ends

here comes the rain again
falling from the stars
drenched in my pain again
becoming who we are

as my memory rests
but never forgets what I lost
wake me up when September ends

summer has come and passed
the innocent can never last
wake me up when September ends

ring out the bells again
like we did when spring began

wake me up when September ends

here comes the rain again
falling from the stars
drenched in my pain again
becoming who we are

as my memory rests
but never forgets what I lost
wake me up when September ends

Summer has come and passed
The innocent can never last
wake me up when September ends

like my father's come to pass
twenty years has gone so fast
wake me up when September ends
wake me up when September ends
wake me up when September ends


彼:「おいで 人生は短い ある日 目覚めると その日を境に どんな夢も どんな願いも 消え失せたりする 分かるだろ 人は─── 年をとり 生き方や環境が変わって とにかく 僕は今 この瞬間を 君への気持ちを その表情を 僕の前の君を 永遠に残したい」
彼女:「残せるわ 何があっても私達は一緒 誰にも変えられない 何があっても私は一緒 ずっと一緒よ 離れない 絶対よ 愛してる」
彼:「分かってる もちろんさ」
彼女:「一緒よ」
彼:「もちろん」
彼女:「ずっとよ」
彼:「離れない」


夏が来て
去った
純粋な心が
永遠に続く事はない
9月が終わったら
僕を起こしてくれ

父さんが死んでから
すぐ7年も過ぎてしまった
9月が終わるまで
眠り続けたい

また雨が降ってきた
星空から降ってくる
苦痛に包まれた自分
それが自然になってきた
記憶を休ませても
失ったものは忘れない
9月の全てが終わるまで
起こさないで欲しい

彼女:「お願い 違うと言って 違うわよね してないと言って お願い お願い どうすればいいの やめて 行かないで お願い なぜ黙ってたの」
彼:「話そうと…」
彼女:「愛してるのに」
彼:「聞いてくれ」
彼女:「なぜ言わないの ひどいわ 大変だわ」
彼:「君には分かって欲しかった 僕達のためなんだ 前向きに話そう 君にだけは誇りに思って欲しかった」
彼女:「どうしてなの」


夏が来て
去った
純粋な心が
永遠に続く事はない
9月の全てが終わるまで
眠り続けていたい

また鐘を鳴らそう
春が来た時
鳴らしたように
9月が終わったら
起こしてくれないか

また雨が降ってきた
星空から降ってくる
苦痛に包まれた自分
そんな自分に慣れてきた
過去を忘れようとしても
失ったものは忘れられない
9月の全てが終わったら
僕を起こしてくれ

夏が来て
去った
純粋な心は長続きできない
9月が終わったら
僕を起こして欲しい

父さんが死んでから
20年なんて
すぐに過ぎてしまった
9月の全て終わった時
僕を起こして欲しい

この9月が続く限り
ずっと眠っていたい

9月が終わったら
僕を起こしてくれ

彼女:「何があっても私達は一緒 ずっと一緒よ」

 

21 Guns

リアルのコトCM(2) TB(0)

こんにちはkinoppiです。

最近は幸せな日々が続いています
[熊田][清水]は本当にいいやつらです!
俺が[優美]を喜ばせたいと思ったら、惜しみなく協力してくれて^^
俺のノロケ話を嫌な顔せず聞いてくれます。
俺と[優美]の幸せを心から応援してくれてて、
そんな2人は最高の友達です。
本当に感謝しかでてこない。。。
ありがとう

ここ最近は、
[優美]と俺、[熊田][清水]4人で鍋パーティーしたり焼肉行ったり!
昨日は[優美]の仕事が休みだったので、
2人で横浜のIKEAに行ってきました!!
IKEAやばいよ!!!
モデルルームが超いっぱいあって
「将来こんな家に住みたいね^^」とか
「こういう家を作るために2人で頑張ろう!」とか
夢が膨らむひと時を過ごしました♪
超楽しかった!!

そんで今日の昼飯は[優美]の手作りお弁当♪
めっちゃうまい↑↑
かなり量があったけどペロリと完食!
俺は[優美]の作る卵焼きが好きです~♪
色艶形がカンペキでほんのり甘いんだよ~^^

はいノロケました

面白い話は、
昨晩あげ餅を作ろうと思ったんだけど・・・
4つもお餅を無駄にした挙句
全て失敗したorz
解凍する為にレンジでチンしすぎてカピカピになったり
揚げすぎ?で膨らんで縮んで硬くなったりwww
アホーwww
頑張って修行してw
美味しい揚げ餅を[優美]に食べさせてあげたいと思いました!

おうふ,やはり[優美]の話題ばかりになってしまう・・・
でも、それくらい最近一緒にいる時間が多くて幸せです^^
職業柄すごく忙しいはずなのに俺に時間を作ってくれて、
めっちゃ感謝してます★・。

最近リアルが充実しすぎてAVAやってないねw
[優美]は「ゲームやっていいよ♪」と言ってくれますが
正直ゲームよりリアルが楽しすぎてAVAやる気にならんww
たぶんAVAに復帰するのは実家帰って落ち着いてからかな~
それまでは、たまーにやるから、見かけたら遊んでください^^
リア充しね!お前なんかと遊んでやるもんかバーカ!!
っつう人もいると思いますが・・・


毎日楽しいぜ!いいだろー♪


この曲は・・・PVがアツイです!!
歌詞は、生と死の狭間まで追い込まれた、
君は失意のどん底で苦しんでいる、
なら僕と君と全て放り投げようぢゃないか!
っつう個人的にはあまり好きではない歌詞ですが・・・
このPVの演出はぜひ見ていただきたい^^

Green Day - 21 Guns


Do you know what's worth fighting for
When it's not worth dying for?
Does it take you breath away
And you feel yourself suffocating?
Does the pain weight out the pride?
And you look for a place to hide?
Does someone break your heart inside?
You're in ruins

One, 21 guns
Lay down your arms
Give up the fight
One, 21 guns
Throw up your arms into the sky
You and I

When you're at the end of the road
And you lost all sense of control
And your thoughts have taken their toll
When your mind breaks the spirit of your soul
Your faith walks on broken glass
And the hangover doesn't pass


Nothing's ever built to last
You're in ruins

One, 21 guns
Lay down your arms
Give up the fight
One, 21 guns
Throw up your arms into the sky
You and I

Did you try to live on your own
When you burned down the house and home?
Did you stand too close to the fire?
Like a liar looking for forgiveness from a stone

When it's time to live and let die
And you can't get another try
戦いの価値って何なのだろう
死ぬことに価値なんてあるのかい?
その想いが貴方を苦しめてるんじゃないか?
そして窒息感を感じるんだろ?
その痛みは誇りよりも価値があるのかい?
そして探すんじゃないか? 隠れる場所を
誰かが貴方の中で心を破壊したんだろうか?
貴方は残骸の中にいる


1発, 21発の礼砲
もう腕を休めて
戦いに終わりを告げよう
1発, 21発の礼砲
武器を投げ捨てよう 空に向かって
貴方も僕も

貴方が突き当たりにいるのは
何もかも手に負えなくなったから
その考えはリスクが大きすぎるんだ
貴方の心が精神を壊すんだ
貴方の信頼は痛みを伴う
二日酔いで解決するものじゃない
終わりのないものなんてない
貴方は残骸の中にいる

1発, 21発の礼砲
もう腕を休めて
戦いに終わりを告げよう
1発, 21発の礼砲
武器を投げ捨てよう 空に向かって
貴方も僕も

貴方は一人で生きようとしたんだろう?
家も家族も焼き払って
でも火に近づきすぎたんじゃないか?
嘘つきが石に許しを請うように


生きる時間があるように死も訪れる
もう貴方に選択肢はない
心の中の何かが死んだ今
貴方は残骸の中にいる

1発, 21発の礼砲
もう腕を休めて
戦いに終わりを告げよう
1発, 21発の礼砲
武器を投げ捨てよう 空に向かって
貴方も僕も
[x2]

 

With Me

リアルのコトCM(0) TB(0)

こんちはkinoppiだ
最近浮かれてるからちょっと落ち着かないとね

昨日は研究室に籠って論文ひたすら書いてたな~
帰りに[熊田][清水]とステーキガスト行った!
俺は、初めて行ったんだけど・・・
セルフバイキングメニューが豊富で楽しかった^^

深夜は久しぶりにAVAのクラン戦した!
最近リアルが忙しくてAVAれてないから
かなりAIM落ちててビビったwww
もーネトゲー卒業カナ?なんてね^q^

で、最近見てなかったアニメ!!
ギルクラの続きだけ見ました^^
やっぱり何の話か全然分からなかったけど
ガイが死に様とかなんか涙出たわ・・・
話全然分からないけど、雰囲気で感動して号泣ってありえなくね!?
自分でも動揺を隠しきれない^^;

今日は1ヵ月後の引っ越しに向けて、
手続きをいくつかこなしました!
そのあと[黄昏boy(たけとし)]と話盛り上がっちゃって!
だいぶ語ったな~。。。
気が付けばお昼過ぎ・・・学校行かねばってwww

つうか車どうするか・・・
セダンはなんかあきらめモード。。。
つうか、もっとおじさんになってからにしようかと!
今考えてるのは、SUV系がいいんだけど、
トヨタのヴァンガード
日産のエクストレイル
ホンダのCR-V
三菱のパジェロ
どうすっか^^;






With Me - Sum 41




I don't want this moment
To ever end
Where everything's nothing
Without you
I'll wait here forever just to
To see you smile
Cause it's true
I am nothing without you

Through it all
I've made my mistakes
I stumble and fall
But I mean these words

I want you to know
With everything
I won't let this go
These words are my heart and soul
I'll hold on to this moment
You know
As I bleed my heart out to show
And I won't let go

Thoughts read unspoken...
Forever in doubt
And pieces of memories
Fall to the ground
I know what I didn't have so
I won't let this go
Cause it's true
I am nothing without you

All the streets
Where I walked alone
With nowhere to go
Have come to an end

I want you to know
With everything
I won't let this go
These words are my heart and soul
I'll hold on to this moment
You know
As I bleed my heart out to show
And I won't let go

In front of your eyes
It falls from the skies
When you don't know what you're looking to find
In front of your eyes
It falls from the skies
When you just never know what you will find
What you will find
What you will find
What you will find
What you will find

I don't want this moment to ever end
Where everything's nothing
Without you

I want you to know
With everything
I won't let this go
These words are my heart and soul
I'll hold on to this moment
You know
As I bleed my heart out to show
And I won't let go
I want you to know
With everything
I won't let this go
These words are my heart and soul
I'll hold on to this moment
You know
As I bleed my heart out to show
And I won't let go


僕は終わってしまうようなこの瞬間を欲しくはない
君がいなくては全ては意味を失う
僕はただ君の笑顔が見たいためだけにずっとここで待っている
何故ならそれは“本物”だから
君がいなくては僕は無も同然だ
全てにおいて僕は間違っていた
僕はつまずき倒れるだろうけれど
僕はこの言葉を言う

「僕は一つも見落とすことなく全身全霊で君に知ってもらいたい」
この言葉は僕の心と魂なんだ
僕はこの瞬間を手放さないよ
僕は心を裂いてでも君に手放さないことを示すよ

思考はいつでも“行間”を読む
記憶は破片となって地面に落ちる
僕は自分が持っていなかったものは分かっている
僕はそれを手放さないよ
何故ならそれは“本物”だから
君がいなくては僕は無も同然だ
僕が目的も無く一人で歩く全ての通りは行き止まりだ

君が何かが見つかるだろうと期待しない時に
それは空から君の目の前に落ちてくる
君が何を見つけるのか全く分からない時に限って
それは空から君の目の前に落ちてくる

 
PrevPage |  to Blog Top  | NextPage

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。

プロフィール

kinoppi

Author:kinoppi
-----PCspecs-----
[CPU] Intel i7 920 2.67GHz
[メモリ] CFD elixir 4G×3 + 1G×3 = 15G
[グラボ] ASUS ENGTX460 DirectCU 1GB GDDR5
[サウンドカード] CREATIVE SoundBLASTER X-Fi XtremeGamer
[マザーボード] msi X58Pro
[電源] Scythe 鎌力 750W
[OS] windows7 64bit
-----GameNeme-----
★WR★
ーkinoppiー
まいくびびー
★AVA★
おもちゃ!
kinoppi
kinoqqi
あんず缶
★Origin★
kinoppi
★steam★
kinoppi
-----mixi-----

-----Facebook-----

-----Skype-----
チャットしてください
-----AVARANK-----
A.V.A ランキング

twitter
リンク
ニコ生
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メーカーリンク
AVA
Alliance of Valiant Arms
名言集
AVAらんく
(◕‿‿◕)ボタンをクリックして、投票してよ!
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

