kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

助けてください PT2

リアルのコト

俺の友達の弟の話です。
真剣に情報求む!!!!!
詳しい話は昨日の日記で!





----------ここから転載----------


相変わらず右耳の硬膜は引っ込む様子が見えなく、なんか髄液がタラタラと右耳からでてくるので時たま耳周りを拭く作業


とりあえず普段の生活は問題ないようです。
親父とバァサマから聞いた話によると

炎症を抑える薬と髄液を抑える薬を投与してるから今のところ普段どおりの生活はできるそうです。

ただやっぱり問題としては硬膜が元の位置に戻るかどうか・・・

これをどうにかしないと、常に爆弾を抱えて生活しているようなものですからね。

どうやって硬膜がでてきたかはよくわかってないんですが、右頭蓋骨が元々陥没していて、そのせいで髄液の圧迫で硬膜が耳のほうまで出てきたんじゃないかということです。

手術をするとなると後遺症が怖いということもあって手術じゃない方法で治療ができないかと色々調べている段階です。


とりあえず明日親父が横浜にある病院(病院名忘れた・・・)にある病院につれていくそうです。

そこでダメなら・・・有名医師さんに連絡するしか。


もし診察をしてくれるっていうお医者さんが知り合いでいる方はご一報いただけると助かります。


それと皆さん様々な情報、励ましのメール、メッセージ、そして日記の転載など色々とありがとうございます!
人との繋がりの大切さを改めて思い知りました・・・

本当にありがとうございます!

今後どうなるかはわかりませんが、良い結果を皆さんにお伝えしたいです。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。

プロフィール

kinoppi

Author:kinoppi
-----PCspecs-----
[CPU] Intel i7 920 2.67GHz
[メモリ] CFD elixir 4G×3 + 1G×3 = 15G
[グラボ] ASUS ENGTX460 DirectCU 1GB GDDR5
[サウンドカード] CREATIVE SoundBLASTER X-Fi XtremeGamer
[マザーボード] msi X58Pro
[電源] Scythe 鎌力 750W
[OS] windows7 64bit
-----GameNeme-----
★WR★
ーkinoppiー
まいくびびー
★AVA★
おもちゃ!
kinoppi
kinoqqi
あんず缶
★Origin★
kinoppi
★steam★
kinoppi
-----mixi-----

-----Facebook-----

-----Skype-----
チャットしてください
-----AVARANK-----
A.V.A ランキング

twitter
リンク
ニコ生
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メーカーリンク
AVA
Alliance of Valiant Arms
名言集
AVAらんく
(◕‿‿◕)ボタンをクリックして、投票してよ!
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。