kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。


スポンサー広告


 

Welcome to the Black Parade

リアルのコトCM(0) TB(0)

つーかーれーたー
今日はAVAれ祭り行ってきた!
終始[えーた]の面倒みなきゃいけんくて疲れだー
[えーた]は糞ガキLvが50くらいUPしてて
超糞ガキに進化してたわwwww
まーそれなりに楽しかったけど、
[えーた]と飯は二度と行かないと誓いました。
やっぱ安定の[せるお]は面白かった♪
あいつリアルガチャ3つとも近接武器でご満悦の様子でしたw

ことの発端は・・・
昨日の夕方に[かわうそ]に
かわうそ:「kinoppiは明日のAVA祭いかないの?」
俺    :「いかないからー」
かわうそ:「えー行こうよー」
俺    :「何時にいくの?」
かわうそ:「朝の7時現地集合」
俺    :「無理!起きれない」
かわうそ:「ぢゃぁ俺が起こすからkinoppiの家行くわ」
俺    :「え?いいえど・・・www」
→ かわうそがマヂで泊まりきたwwww
→ 睡眠時間3時間でたたき起こされ
→ 朝5:30家を出る
→ 現地到着後9:00頃まで延々と待たされる
俺    :「俺・・・なんでここにいるんだろう」
かわうそ:「でも早く家出て正解だったべ!?www」
俺    :「俺・・・来る予定なかったんだけどな^^;」

みたいな感じでしたwwww
でも、予想以上に楽しめまして♪
    [かわうそ]君にはとても感謝しています(ボソッ・・・
いや~今年最後の楽しい休日で、大満足なりヽ(´з`)ノ

で、朝食を2人で食べてたら
[せるお][えーた][そるてぃさん]と合流
その後[としくん]とも合流して6人でイベント行きました!!!
あと、会場で[A1ucard]さんと[卵かけ祖母]さんにも会いました☆・。

まー糞ガキ[えーた]との写真を淡々と貼っていくので楽しんでくださいw
IMG_0961.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0964.jpg

IMG_0965.jpg

IMG_0967.jpg

IMG_0968.jpg

IMG_1017.jpg


今日はAVAの選手入場曲にもなっていた
My Chemical Romance
Welcome to the Black Paradeです!
思わず好きなアーティストの曲流れて興奮しました!!
あとGREEN DAYの曲も流れてたな♪
やっぱ洋楽かっこええええええええええええええええ

When I was a young boy,
僕が子供の時
My father took me into the city
お父さんが僕を街に連れて行った
To see a marching band.
マーチングバンドを見るために

He said, "Son when you grow up,
彼は言った。「息子よ、おまえが大きくなったら、
would you be the savior of the broken,
the beaten and the damned?"
壊された者、打ち負かされた者、地獄に落とされた者の救世主になってくれないか?」
He said "Will you defeat them,
your demons, and all the non-believers,
the plans that they have made?"
彼は言った。「彼ら、お前の中の悪魔、信じない者たち、彼らが作った計画を打ちのめしてくれないか?」
"Because one day I'll leave you a phantom
to lead you in the summer,
「なぜならいつの日か私はお前に夏にお前を導くための幽霊を残して死ぬ
To join The Black Parade."
ブラックパレードに参加するために

When I was a young boy,
My father took me into the city
To see a marching band.
He said, "Son when you grow up,
would you be the savior of the broken,
the beaten and the damned?"

Sometimes I get the feeling she's watching over me.
時々、彼女が僕を見ているような感じがする
And other times I feel like I should go.
そして違う時、僕は行かなくちゃいけないような気がする
And through it all, the rise and fall, the bodies in the streets.
上昇や下降、道の死体を通して、
And when you're gone we want you all to know.
そして君が死ぬとき、僕たちは君ら全員に知っておいて欲しい。

We'll carry on,
僕たちは続いていく
We'll carry on
And though you're dead and gone,believe me
, たとえ君が死んで逝ってしまっても、僕を信じてくれ
Your memory will carry on
君の記憶は続いていく
We'll carry on
僕たちは続いていく
And in my heart I can't contain it
心の中で、僕はそれを収めることはできない
The anthem won't explain it.
聖歌では説明できない

A world that sends you reeling from decimated dreams
台無しにされた夢によって君に混乱を与えた世界
Your misery and hate will kill us all.
君の苦痛と憎しみは僕たちを皆殺しにする
So paint it black and take it back
だからそれを黒に塗って、取り返すんだ
Let's shout it loud and clear
大声で、はっきりと叫ぶんだ
Defiant to the end we hear the call
僕たちが声を聞く最後まで挑戦的に

To carry on
続いていくために
We'll carry on
And though you're dead and gone believe me
Your memory will carry on
We'll carry on
And though you're broken and defeated
たとえ君が壊されて打ちのめされても
Your weary widow marches
疲れ果てた未亡人は行進するんだ

On and on we carry through the fears
恐怖を通りながら僕たちはこれからも続いていく Ooh oh ohhhh
Disappointed faces of your peers
君の仲間のがっかりした顔
Ooh oh ohhhh
Take a look at me cause I could not care at all
僕を見てくれ、なぜなら僕はちっとも気にしないからね

Do or die, you'll never make me
やっても死んでも、僕を得ることはできない
Because the world will never take my heart
なぜなら、世界は僕の心を取ることはできないから
Go and try, you'll never break me
行ってやってみな、お前は僕を壊す事はできない
We want it all, we wanna play this part
僕らはすべてが欲しい、僕たちはこのパートを演奏したい
I won't explain or say I'm sorry
僕は説明しないし、謝らない。
I'm unashamed, I'm gonna show my scar
恥ずかしくなんてない 僕の傷を見せてあげる
Give a cheer for all the broken
壊れた者たちにかっさいを送ってくれ
Listen here, because it's who we are
ここで聴くんだ。これが僕たちだから
I'm just a man, I'm not a hero
僕はただの男で、ヒーローなんかじゃない
Just a boy, who had to sing this song
ただの男の子でこの歌を歌わなくちゃいけなかっただけ
I'm just a man, I'm not a hero
僕はただの男、ヒーローじゃない
I! don't! care!
僕は気にしないんだ!

We'll carry on
We'll carry on
And though you're dead and gone believe me
Your memory will carry on
We'll carry on
And though you're broken and defeated
たとえ君が壊されて打ちのめされても
Your weary widow marches on
疲れ果てた未亡人は行進するんだ

Do or die, you'll never make me
生きるか死ぬか、僕を強制することはできない
Because the world will never take my heart
なぜなら世界も僕の心を奪うことはできないから
Go and try, you'll never break me
行ってやってみな 君は僕を壊すことはできない
We want it all, we wanna play this part (We'll carry on)
僕らはそのすべてが欲しい 僕たちはこのパートを演奏したいんだ

Do or die, you'll never make me (We'll carry on)
生きるか死ぬか、僕を強制することはできない
Because the world will never take my heart (We'll carry on)
なぜなら世界も僕の心を奪うことはできないから
Go and try, you'll never break me (We'll carry)
行ってやってみな 君は僕を壊すことはできない
We want it all, we wanna play this part (We'll carry on)
僕らはそのすべてが欲しい 僕たちはこのパートを演奏したいんだ

 

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。

プロフィール

kinoppi

Author:kinoppi
-----PCspecs-----
[CPU] Intel i7 920 2.67GHz
[メモリ] CFD elixir 4G×3 + 1G×3 = 15G
[グラボ] ASUS ENGTX460 DirectCU 1GB GDDR5
[サウンドカード] CREATIVE SoundBLASTER X-Fi XtremeGamer
[マザーボード] msi X58Pro
[電源] Scythe 鎌力 750W
[OS] windows7 64bit
-----GameNeme-----
★WR★
ーkinoppiー
まいくびびー
★AVA★
おもちゃ!
kinoppi
kinoqqi
あんず缶
★Origin★
kinoppi
★steam★
kinoppi
-----mixi-----

-----Facebook-----

-----Skype-----
チャットしてください
-----AVARANK-----
A.V.A ランキング

twitter
リンク
ニコ生
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メーカーリンク
AVA
Alliance of Valiant Arms
名言集
AVAらんく
(◕‿‿◕)ボタンをクリックして、投票してよ!
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

