kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。


スポンサー広告


 

チェンジ?いや、ノーチェンジだろ?

リアルのコトCM(2) TB(0)

どうも
昨日の夜、洗車した後[こあたん]と語った。
すし屋でw
とりあえず、大学教員相手には
どんな相手なのかをまず把握して
テキトーに教員やってるような人は相手にしない方がいいです
親切に対応してくれる教員のところへ行くのが賢明です
はい
糞教員は逆立ちして見ても糞教員には変わりないです。
相談しに行く相手を選びましょう!


昨日の夜にAVAでのクランchAngEが復活しました!!
このblog読んでるかしらんけど
これからもよろしく!!!

はい
今日は結構運勢悪かったのかもしれません
一番ウケタのは、
大学前のローソンでタバコを衝動買いしたんですが・・・
お買い上げ金額が4220円
俺が出したお金 5220円
しかし・・・
おばさんがレジに 5022円と間違えて打ち込んでしまい
お釣りを暗算で返してくれようとしたんだけど
おばさん暗算下手すぎwwwwwwwwwwwwwww
普通に1000円のお釣りを返してくれればいいのに
3分以上かかってたw
俺さ、最初はイライラしたんだけど
オロオロしてるおばさん見てたら
なんか和んだわww
おばさんかわいいw
何度も「1000円のおつりですよね?」って
助け舟出してあげたけど
必死なおばさん「~だから~で・・・700・・・いくらで・・・」
俺「いや、1000円ですよ^^」
このやりとりwwwwww

まぁ、焦るとそんなもんです^^
みんなも、不足の事態に陥った場合でも動じない精神を養いましょう!
どう養えばいいのかは・・・
誰か教えてww

 

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。

プロフィール

kinoppi

Author:kinoppi
-----PCspecs-----
[CPU] Intel i7 920 2.67GHz
[メモリ] CFD elixir 4G×3 + 1G×3 = 15G
[グラボ] ASUS ENGTX460 DirectCU 1GB GDDR5
[サウンドカード] CREATIVE SoundBLASTER X-Fi XtremeGamer
[マザーボード] msi X58Pro
[電源] Scythe 鎌力 750W
[OS] windows7 64bit
-----GameNeme-----
★WR★
ーkinoppiー
まいくびびー
★AVA★
おもちゃ!
kinoppi
kinoqqi
あんず缶
★Origin★
kinoppi
★steam★
kinoppi
-----mixi-----

-----Facebook-----

-----Skype-----
チャットしてください
-----AVARANK-----
A.V.A ランキング

twitter
リンク
ニコ生
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メーカーリンク
AVA
Alliance of Valiant Arms
名言集
AVAらんく
(◕‿‿◕)ボタンをクリックして、投票してよ!
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

