kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。


スポンサー広告


 

誕生日

リアルのコトCM(2) TB(0)

こんばんは
22日で23歳になったkinoppiです
久々のblog更新

22歳を振り返ると色々なことがありました!
中でも人生を決める大きな分岐点を2つも通過して
がむしゃらに頑張っている次第です。

詳しいことはあえて書きませんが
みなさん今後ともよろしくお願いいたします。

そういえば、俺自身が自分の誕生日気づいてなくて、
家族も気づいてなくて、
でもちゃんと覚えていてくれてメールしてくれた方が3人もいたのです!
凄くびっくりしています^^;
SKYPEチャットやmixiメッセージを通じてお祝いしてくれた方も沢山いて、
とても嬉しかったです。ありがとう!
とある人は歌をうたってくれたよね~
"ゲリピーバースデーソング"
・・・(#゚Д゚)

そうなんですここ1週間、水下痢がつづいて、まぢで腹ペコでした。
下痢怖すぎて何も食えねえ・・・
医者では胃腸炎と診断されましたが、
1っ週間も下痢ってないでしょ^^;
あ、精神的か!
でも、ここ半年は幸せすぎてそんな心配いらんのだけどね~
会社とか?
会社でもなんかうまくやれてる気がするんだよね^^;
めっちゃ楽しいし♪
なんなんだろうね~


そうそう
自慢したいものがあります
DSC_0234.jpg
優美から誕生日プレゼントもらっちゃいました( `ー´)ノ
まぢ、墓までもってくわ($・v・o)
やべー超幸せ!!!!!!

あんま言ってると後ろから刺されそうだわw
今日はこのへんで
ばいびー







 

Goodbye To You

リアルのコトCM(0) TB(0)

3月に入りました!
就職先で一足先にアルバイトとして働いているkinoppiっす!
今月から働いてて、なかなか楽しいっ♪
ブレーキ部品をつくってるアルミ鋳造工場なんだけど・・・
とにかく暑いわ!!
冬で、外はガチ寒いのにー仕事してると汗かくわ^^;
アルミを700度で溶かして・・・って、そりゃやべーよなw

で、2日は仕事後に神奈川行って[優美]に会ってきた^^
1っ週間で会いに戻るとか・・・かなり依存してるよねww
3日は神奈川でまったり過ごして、夜中に長野へ・・・
来週末は[優美]が長野来てくれるらしい(。´艸`)

で、今日は群馬に"chAngE's-OFF会"してきた!
ラーメン食っただけだけどね!
[じゅんじゅん]が宮城帰っちゃうからさ・・・寂しくなるぜ!!
でも、これからも年1くらいは皆で集まりたいわ~┌┤´д`├┘

さー明日も仕事がんばるかな!!


この曲はとらドラのOVAで使われてて一目惚れしたわ!
失恋ソングでかなり切ないけど、聞いてて落ち着く曲調だね♪

Michelle Branch - "Goodbye To You"



Of all the things I believe in
I just want to get it over with
tears from behind my eyes
but I do not cry
Counting the days that past me by

I've been searching deep down in my soul
Words that I'm hearing are starting to get old
Looks like I'm starting all over again
The last three years were just pretend and I say

Goodbye to you
Goodbye to everything I thought I knew
You were the one I love
The one thing that I tried to hold on to

I still get lost in your eyes
And it seems like I can't live a day without you
Closing my eyes till you chase my thoughts away
To a place where I am blinded by the light but it's not right

Goodbye to you
Goodbye to everything I thought I knew
You were the one I loved
The one thing that I tried to hold on to

Ohhh yeah
It hurts to want everything & nothing at the same time
I want whats yours and I want whats mine
I want you but I'm not giving in this time

Goodbye to you
Goodbye to everything I thought I knew
You were the one I loved
The one thing that I tried to hold on to
The one thing that I tried to hold on to

Goodbye to you
Goodbye to everything I thought I knew
You were the one I loved
The one thing that I tried to hold on to

We the stars fall and I lie awake
You're my shooting star

私が信じていたすべてのことを
片づけてしまいたいの
涙が瞳の奥で生まれても
私は泣かない
過ぎていく日々を数えながら

自分の魂の奥深くまで探していたの
聞こえている言葉が古臭くなりはじめてる
まるで一からやり直そうとしてるみたいな気分
この3年間は見せかけにすぎなかった
だから言うのよ

あなたにさよならを
私が知ってると思っていた何もかもにさよなら
あなたは私が愛していた人
私がすがりつこうとした唯一のもの

今でもあなたの瞳の中で迷子になってしまう
あなたなしじゃ一日も生きられないような気がするの
私が目を閉じている間に
光に目が眩むような場所に私の思考力を追い払ってよ
だけどそれは良くないわね

あなたにさよならを
私が知ってると思っていた何もかもにさよなら
あなたは私が愛していた人
私がすがりつこうとした唯一のもの

すべてがほしいのに同時に何もほしくないって つらいこと
私はあなたのものもほしいし 自分のものもほしい
あなたがほしいの
だけどもう今度こそ投げたりしないわ

あなたにさよならを
私が知ってると思っていた何もかもにさよなら
あなたは私が愛していた人
私がすがりつこうとした唯一のもの
私がすがりつこうとした唯一のもの

星が降ってくるとき
私は目を覚ましたまま横になっている
あなたは私の流れ星

 

ち~ん!

リアルのコトCM(0) TB(0)

今日は就職先の会社に
1ヶ月早くアルバイト雇用で初出勤してきたよ!
・・・やべーよ
清勝丸より過酷な現場あるなんて想像してなかったってwww
作業場の室温・・・清勝丸以上!!(鋳造施設だからね^^;)
そして形金めっちゃ重いし、何から何まで筋トレしてるみたいな作業だぜ!!
でも、やれるっしょ!!
いかに仕事を楽しくこなすか・・・
楽しくこなせば作業効率もあがるってねヽ(´ー`)ノ
明日もがんばるっしょ!!






 

Bridges

リアルのコトCM(0) TB(0)

さらば神奈川!!!
おっす長野!!!

引っ越してきたぜ┌┤´д`├┘
回線も開通したぜ┌┤´д`├┘
TS3利用者の方はサーバーアドレスを俺に聞いてください!

ねみー
そういえば
4月2日入社なんだけどヽ(´ー`)ノ
3月遊ぶ金ない→暇。
っつうことで3月から1ヶ月だけアルバイトとして雇ってもらうことにした!!
みんなより1ヶ月早く働き始めるから・・・
メリットもでかいけど、不安もいっぱいだわ。。。
と、いうことで平日の夜と土日は遊びに誘ってくださいw

今日さ
ヤマダ電機に買い物行ってさ
マウスパッドを購入したんだよ!
ELLECOM MP-119BK ¥2,835
けっこうイイ値のマウスパッドなんだけどさ・・・
俺のマウスと使うとマウスカーソルうごかねーーーーーーーーーーーーーwww
光学式・レーザー方式対応って書いてあんだろ!?
なめてる・・・3000円損するとかないわ・・・
と思ってカスタマーに電話して返品することにしました!
俺のマウス↓
Razer DeathAdder
はい、ついてねーーーーーーーーー話でした。

優美と遠距離2日目だけど・・・
じわじわくるね。。。
でも、1年後(?)には同棲すっから!
がんばりまっしょ!!!





 

U Smile

リアルのコトCM(0) TB(0)

こんばんは?いかかがお過ごしですか?kinoppiです。

このまえ、[優美]を連れて長野に行ってきました!
親に紹介しようと事前にmailを入れていたのですが・・・
俺「彼女連れて帰るから、紹介するよ」
親「え?まだ付き合って間もないんぢゃないの?はやくない?」
俺「そうだけど、是非会ってほしい、自慢できる彼女だから」
親「そんなこといってもねぇ・・・」
俺「1泊しようと思ってるけど無理?」
親「無理に決まってるでしょ」
俺「まぁ無理だよねwでも会わせたいから飯くらいはいいでしょ?」
親「う~ん、それくらいなら・・・まぁ」
俺「じいちゃん達にも会わせられるかな?」
親「だから早いんぢゃないの?よく考えて」
と、どこの女引っ掛けてきたの?みたいにあまり快く思っていない様子・・・
まぁ、今までの女関係や、彼女がイロイロあったから警戒が強いのは分かるんだけどね^^;
それで飯の許可が出たので[優美]を親に会わせました!
そしたらなんのなんのwwwwwww
かるーく親落ちましたwwwwwww
親「あんないい子あんたには勿体無いんだから、大切にしなさい!」
とか
親「おじいちゃんに合わせるならおじいちゃんの趣味を教えてからにしたら話しやすいかも!」
とか、おじいちゃん達に合わせるのノリノリっすか!?wwwww
うちの家系はかなり硬い思考の家系だけど、じいちゃんなんてマヂ怖いんだけど、
じいちゃん「(優美に対して)また来てくれや^^」
メッチャ嬉しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、[優美]を家族に会わせる前と後で、手のひら返したように態度違うんよwwww
しかも、長野に滞在してる間にスノボーに行ったのですが・・・
スノボー後にお腹減ったー疲れたーってなってるときに親からメール!
親「今夜はカレー作ってあるから食べにいらっしゃい!疲れてるだろうから家で仮眠とってから帰りなさいね」
なん・・・だと!?
親デレすぎわろたーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
そんなこんなで親には公認になりましたとさ☆彡

で、神奈川帰ってきてからは[優美]の家族を回ってお土産を渡した!!
まず、[マキさん]と[優美パパ]に会いに行った!
めっちゃ緊張したけど、[マキさん]めっちゃ話しやすかった♪
[優美パパ]優しそうな人だった!
次に[ばーばちゃん]と[梅さん]のところ行って夕飯ご馳走になった!!
料理超うまいし!普通に2人分くらい食ってたわww
猫いっぱい居てかわいいし!
[ばーばちゃん]めっちゃ凄い人で、話してると楽しいし
[梅さん]はクールでかっちょよくて優しいし
[美生ちゃん]かわいくって頭なでたくなるような妹だった
[静香おばあちゃん]は優しく元気なおばあちゃんでした!
最後に[優美ママ]に会ったのですが
時間が遅かったのであまり話せませんでしたー
でもフランクな感じなお母さんでまたお話するのが楽しみです^^
わーーーーーーーーーーーーーー
緊張したけど、優美家族に会えるきっかけにもなって
長野小旅行は大成功っすヽ(´ー`)ノ
あとは優実のお姉ちゃんに会うのが楽しみなにより楽しみぢゃあああ!!


そんな感じの最近だ♪

今日のギルクラマヂ泣いた。。。
ハレぇ・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
あんなに健気でいい子で優しくて応援したくなる子だったのに・・・
ざけんなシナリオ!!!





I'll wait on you forever and a day
Hand and foot
Your world is my world
Ain't no way you ever gonna get
Any less than you should
'cause baby

You smile, I smile (oh)
'cause whenever
You smile I smile (Hey hey hey)
Your lips, my biggest weakness
Shouldn't have let you know
I'm always gonna do as they say (hey)
If you need me,I'll come runnin'
From a thousand miles away
'cause baby

When you smile, I smile (oh)
You smile I smile (Hey hey hey)

Baby take my open heart and all it offers
'cause this is as unconditional as it'll ever get
You ain't seen nothin' yet
I won't ever hesitate to give you more
'cause baby

You smile, I smile (oh)
You smile I smile (Hey hey hey)
When you smile, I smile
I smile I smile I smile
You smile, I smile (oh)

T said you won't ever work for nothin'
You are my ends and my means
With you there's no in between
I'm all in
'cause my cards are on the table
And I'm willing and I'm able
But I'll fold to your wish 'cause it's my command
(Hey hey hey)

When you smile, I smile (woah)
You smile I smile (Hey hey hey)
When you smile, I smile (woah)
You smile, I smile (oh)

You smile, I smile
Whenever you smile, I smile

君のことを未来永劫待つよ
身動き取れないよう
君の世界は僕の世界
辿り着く場所なんて決して無いよ
だってねえ
君が笑い 僕が笑う
だっていつだって
君が笑い 僕が笑う

君の唇は僕の最大の弱点
知らせたくはないな
いつだって奴らの言うことはやってるさ

僕が必要なときは
駆けつけるから
遥か遠くから
君が笑えば 僕が笑う
君が笑い 僕が笑う

ねえ心を開いて全てを頂戴
だって手に入れるのは無条件なくらい
まだ君は何も見られてない
だからねえ
君が笑い 僕が笑う
君が笑い 僕が笑う
君が笑い 僕が笑う
僕が、僕が、僕が笑う
君が笑い 僕が笑う
笑わせてよ、ねえ

君はタダ働きなんて絶対しないさ
君は僕の保証でもう手段なんだ
君となら阻むものも無く
僕が全てだよ
だって僕の手札はもうテーブルに
そして望むんだ勝てるように
でも君の願いは叶えさせない
だって僕の命令だし

君が笑い 僕が笑う
君が笑い 僕が笑う・・・



original lyrics / Justin Bieber
translation / Eden

 

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。

プロフィール

kinoppi

Author:kinoppi
-----PCspecs-----
[CPU] Intel i7 920 2.67GHz
[メモリ] CFD elixir 4G×3 + 1G×3 = 15G
[グラボ] ASUS ENGTX460 DirectCU 1GB GDDR5
[サウンドカード] CREATIVE SoundBLASTER X-Fi XtremeGamer
[マザーボード] msi X58Pro
[電源] Scythe 鎌力 750W
[OS] windows7 64bit
-----GameNeme-----
★WR★
ーkinoppiー
まいくびびー
★AVA★
おもちゃ!
kinoppi
kinoqqi
あんず缶
★Origin★
kinoppi
★steam★
kinoppi
-----mixi-----

-----Facebook-----

-----Skype-----
チャットしてください
-----AVARANK-----
A.V.A ランキング

twitter
リンク
ニコ生
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メーカーリンク
AVA
Alliance of Valiant Arms
名言集
AVAらんく
(◕‿‿◕)ボタンをクリックして、投票してよ!
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

