kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。


スポンサー広告


 

ニコ生始めましたw

ゲームのコトCM(0) TB(0)

[kinoppi放送]
http://com.nicovideo.jp/community/co631170
よろしくたのんます!
大体AVAとかやってますーw
よろしくたのんます!

 

あれ?意味とおってる?

ゲームのコトCM(0) TB(0)

シンガポール人のゲーム友達の[sara]ちゃんからチャットきて、
会話してたんですが・・・・w

Zeh: あなたが kinnopi にどのようにそうですか
Zeh: 私はあなたと koma と一緒にプレー l4d2 をミスします
Zeh: remmember me sara
kinoppi: hi sara
kinoppi: KOMA is busy now
Zeh: kin u remmember me nicee
Zeh: hello kin
Zeh: how are you how have u been
Zeh: what is koma doing
Zeh: Konnichiwa
Zeh: こんにちは。
kinoppi: こんにちは^^
kinoppi: :)
Zeh: やあ。
Zeh: ようこそいらっしゃいました。
Zeh: お元気ですか?
Zeh: さみしかったです。
kinoppi: I'm fine :)
Zeh: わたしは元気です。ありがとう。
Zeh: watashi wa genko desu arigato
kinoppi: nice japaniese :)
Zeh: koma によろしくと伝えてください。
kinoppi: OK !
Zeh: hehe im using translator
Zeh: hehe so you and koma really busy now days
kinoppi: hahaha
Zeh: got girlfriends and busy with them is it
kinoppi: I'm free
kinoppi: KOMA busy
Zeh: what is koma doing
Zeh: studying or working
kinoppi: I don't know
Zeh は 取り込み中 です。
kinoppi: Maybe...
kinoppi: Have been working today
Zeh: ahh okie
Zeh: what are you doing kinoppi
kinoppi: Internet surfing now
kinoppi: But...
Zeh: but ?
kinoppi: Go to a party with friends
Zeh: its dinner time
Zeh: ahh okie nice
Zeh: gambate
kinoppi: hahaha thx :)
Zeh: hehe
Zeh: so u have ur new picture
kinoppi: new picture ?
Zeh: yeap
Zeh: new picture of u
Zeh: kinoppi new picture
kinoppi: I want my photos?
kinoppi: You want my picture ?
Zeh: yeaa
Zeh: new picture
kinoppi: English is difficult for me ;( lol
kinoppi: ok!
kinoppi: please wait
kinoppi: I have ideas!!!!!!!!
Zeh: okie
kinoppi: use Facebook
Zeh: wait
kinoppi: Are you using Facebook?
Zeh: hmm nope
kinoppi: What nope?
Zeh: hmm i dont have facebook

みたいなねー
ここで、恒例の写真のやりとりがあるんですが、
外国人は自分撮るの大好きだからいっぱい自分の写真あるけども、
日本人は自分で自分を写真に撮るの好まないぢゃん?
俺そんなに自分の写真もってねーし、
以前[sara]にあげた事あるしゃしんしかねーっつの!
LxkNR.jpg
↑ちなみに[sara]ちゃん↑
しかもまだ16歳?あれ?
去年16だったから17歳?
外人の胸の成長率ぱねえ

Zeh: kin can u give me 15-20 mins im gonna have my shower
Zeh: 私の入浴を持ちます
kinoppi: ok!
kinoppi: but
kinoppi: I go to party
kinoppi: Continue to tomorrow
Zeh: ooo okie kin
Zeh: wish koma can join our chat too
Zeh: make sure u get a gf smart and cute guy.
kinoppi: ok I have told KOMA
Zeh: hmm do u have picture of ur girlfriend
Zeh: hmm tq kin ur soo nicee
Zeh: あなたはとてもしんせつです。
kinoppi: oh! thx :)
Zeh: hmm u still owe me picture of ur girlfren
Zeh: あなたのガールフレンドの写真
kinoppi: my gielfren picture?
Zeh: yeaa
Zeh: hai
kinoppi: oh... fight with her
Zeh: hmm why what happen
kinoppi: Divorced lol
Zeh: lol
Zeh: d u have her picture
kinoppi: ok
Zeh: hmm what happen why divorced
kinoppi: She did not dislike sex  lol
kinoppi: http://i.imgur.com/○○○○○.jpg
Zeh: lol
kinoppi: her picture
Zeh: sakura tree flower and flower and she looks kawaii
Zeh: hmm she dont like to make love with you
Zeh: hmm i wonder why
Zeh: maybe your too big for her lolz
Zeh: hmm brb kin my tub is full
Zeh: be right back
kinoppi: lol
kinoppi: me too I wonder why
kinoppi: By the way
kinoppi: I have to go to the party
kinoppi: now
kinoppi: sorry sara
kinoppi: Continue to tomorrow
kinoppi: bye !

もーね
英語分かんないっす!!!!

 

NAO

ゲームのコトCM(2) TB(0)

ちーっす
kinoppiっす!
この土日は・・・もふもふしてたなw
さみぃのなんのって^^;

俺の1週間の話ー
月曜日は休み明けで元気補充されてめっちゃ元気!
なんかしらんけど早起きなんだなこれw
しかーし日が進むにつれ・・・
金曜日には枯れ果てて
寝坊はするわ2度寝はするわ^^;
先週の金曜日もー
[直樹]にお昼にTELで起こされて、
[直樹]「涼君起きたー?」
[kinoppi]「起きたー><。」
[直樹]「今日学校来んの?」
[kinoppi]「んーいぐー><。」
[直樹]「皆でご飯食べるけどどうするー?」
[kinoppi]「先食べてて~><。」
みたいなねーw
結局2度寝して学校行かなかったけどw
あかーん
どうしたら金曜日まで気力保てるんだ!?
名案求む!!!!!!!!!

で、土曜日はアレだよー
[熊田]が新しいTV買うらしくて、車出してあげたw
彼はADなるからねー、TVは大事ねーw
ただ、月曜日朝からパチンコ打ちいってたらしく・・・
4万も負けて帰ってきやがってwwww
アホか!その4万あったらもっといいTV買えたのにw
アホか!もっと言ってやる!!ア・ホ・か!!!!!!!
しかも雨ひどくて台風みたいだったしー
車の中ビショビショだし~
やべ~女の子ビショビショにしてー
もうね、どんまいだねー^^;

日曜日は、友人に勧められた「恋愛0キロメートル」ってギャルゲー始めた!
めっちゃおもろい!!!
なんつったって、OPから1日目くらいまではー
今の俺にはまぶしいくらいピンク色の恋愛話なんだけど^^;
それ以降のギャグセンス!!!
あの顔芸wwww
これだよこれwww
こんな可愛い妹が・・・・
nokia.png
のきあ2
のきあ5
のきあ1
のきあ4


もうはらいてえーwwwwwwwwww
めっちゃ好きだわwwwwwwww
のきあちゃんかわいいよwwwww
はらいてwwwwwwwwwwwwww

はぁ
ちょっと現実に戻らなくては
落ち着いた感じの曲を
落ち着きすぎてかなしいいいいいいいいいいい

歌:HY 作詞:IZUMINAKASONE 作曲:IZUMINAKASONE

あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから
気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い

 

Battlefield

ゲームのコトCM(2) TB(0)

先週木曜日は ブラックDay だったw
・友達と飯食う約束だったけど、相手が都合悪くなっちゃった
・煙草買ったら店員レジ打ち間違えてえらいことなった
・手洗おうとしたらキレイキレイが飛び散った
・アウトルックに俺からのメールをすべて弾かれる
・ネガティブスパイラルで[熊田]に嫌われてると勘違い
etc…
 
で、金曜日は3度寝してしまった
学校完全にサボりだー
[こうへい]ちゃんが電話までくれたのに
完全に死んでた

んで土曜日はー
[こあたん]&[わたる]
が飲み会という名の合コンへ行くというので
駅まで送ってってあげた!
俺も行こうかと思ったが
合コンでの出会いに期待していないのでやめた

で日曜日はめっちゃ掃除してるw
最近誰も来ることが無くて
中間報告書を書かなければならなかったので
家のコトなんもしとらんかったw

つーかそう!
大戸屋行きたくて
昨日の晩ツイートしたけど
どうやら俺に友達はいなかったようだ・・・

あかーん!
負のスパイラルや!!!

まーいいですけど
そいやこの土日で
 Battlefield3
のβテストに参加してますw
アカウント名はaroparopa
まー糞オリジンなんでフレンド登録しても意味ないですがwww
 Battlefield3
自体はなかなか楽しいです( `ー´)ノ
ただサーバーが満員www


 

久々に書いてみる。

AVAのコトCM(2) TB(0)

いやぁ
最近はリアルではイロイロありますねw
研究室は西村研究室になりました(*´艸`*)
がんばろー!

昨日はAVAで[派遣戦士Sh4iN]君と仲良くなったので、
ちょっと日記を書いてみようかなと思いましたw

今日から日記ちょっとづつ再開できるといいなぁ~(*'∀'*)

[派遣戦士Sh4iN]君のblog
http://blog.livedoor.jp/ava_shain-blog/
[rxx7]君のblog
http://ameblo.jp/rxx7/

 

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。

プロフィール

kinoppi

Author:kinoppi
-----PCspecs-----
[CPU] Intel i7 920 2.67GHz
[メモリ] CFD elixir 4G×3 + 1G×3 = 15G
[グラボ] ASUS ENGTX460 DirectCU 1GB GDDR5
[サウンドカード] CREATIVE SoundBLASTER X-Fi XtremeGamer
[マザーボード] msi X58Pro
[電源] Scythe 鎌力 750W
[OS] windows7 64bit
-----GameNeme-----
★WR★
ーkinoppiー
まいくびびー
★AVA★
おもちゃ!
kinoppi
kinoqqi
あんず缶
★Origin★
kinoppi
★steam★
kinoppi
-----mixi-----

-----Facebook-----

-----Skype-----
チャットしてください
-----AVARANK-----
A.V.A ランキング

twitter
リンク
ニコ生
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メーカーリンク
AVA
Alliance of Valiant Arms
名言集
AVAらんく
(◕‿‿◕)ボタンをクリックして、投票してよ!
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

