kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

あたたかい気分になれるいい話

NEWSCM(2) TB(0)

思わず更新
すごいイイ話をみつけた!!!
まさかの2chスレでwwww

40歳(女性)の恋愛相談がネットで感動の大絶賛!! 「初めてのお見合い、どうか力をお貸しください」
「ソース」

40歳、初めてのお見合い

はじめまして。
40歳、会社員のアキエと申します。

子供の頃から母と二人で暮らしでしたが、昨年、その母が亡くなりました。

私は独身で、男性と付き合ったこともありません。
母が離婚で苦労したのを見ているので、結婚に対する憧れもありませんでした。
それに、結婚するより、母を支えて暮していく気持ちの方が強かったです。

しかし、一人になった今、結婚がしたいと思いはじめています。
子供は産めないかもしれないし、容姿や人柄にも自信ありません。
遅いスタートで条件も悪く、そう簡単にはいかないだろうと覚悟しています。
それに結婚さえすれば必ず幸せになれるわけではないこともわかっています。
でもやっとその気になり、後悔のないよう行動したいのです。

このたび、亡き母の友人が、43歳・初婚の男性を紹介してくれると言っています。
思い切ってお願いすることにしました。
こうやって気にかけてくれる人がいるというのは本当にありがたいです。

そこで皆様にお願いです。
お見合いにあたって、外見や気持ちの上でのアドバイスをいただけないでしょうか。
なにしろ男性と二人きりで話すことすら初体験なのです。
日程は11月26日のお昼です。
どうかお力をお貸しください。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

ありがとうございました

皆様からの御返事、ありがとうございました。
うれしいです。
自分では気づかなかったことも多く、とても参考になります。

お見合いそのものは、一度で簡単に成功するものではないと覚悟していますが、
服や髪型を考えたり、笑顔の練習をしたりするだけでも楽しいと感じました。
それに、こうして知らない方からアドバイスや励ましの言葉をいただけたことも、とてもうれしいです。

持っている服は暗い色合いのものが多いので、明るい色を一着買ってみようかと思います。
あと美容院も予約しました。

皆さん本当にありがとうございます。
そんなに焦らずに、でも諦めずに、人生のパートナー探しに挑戦してみます。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

引き続きありがとうございます

皆様からの御返事、大切に読ませていただいております。
なんだか、お見合いそのものよりも
こうして皆様から声をかけていただけたことに感激して、自然と笑顔になります。
顔も名前も知らない方々に失礼かもしれませんが、友達ができたようで嬉しいです。

緊張はあまりなく、今は穏やかな気持ちです。
皆さんのおかげです。
自然体で頑張ってきます!

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

行ってきました

やっぱり少し緊張してしまいました。

相手の方は少し地味な印象かもしれませんが、おっとりした優しい感じでした。
会話や表情など、皆様からのアドバイスがとても役に立ちました。
相手の方のスーツの後ろスリットに、しつけ糸(バツ印の)がついたままで
紹介者(母の友人)が、場を和ませるように「もう、ダメね!」と笑って指摘したのですが
私は、この日のために新しいスーツで来てくれたことがとても嬉しかったです。

携帯番号とアドレスを交換しました。
帰ってからお礼のメールも来て、その返信もしました。
具体的な日は未定ですが、また会いましょうと約束しました。

とりあえずここまでです。
「また会いましょう」が社交辞令だったとしても、とにかく初めてのお見合いにしては上出来です。
そして、もし本当に縁があって、お付き合いすることができたら最高です。

進展がありましたらまたご報告したいです。
もし残念な結果になっても、負けずに次に挑戦します。
いずれにしてもこんな良い日が過ごせたのは、本当に皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

電話がありました

皆様、引き続きレスをありがとうございます。

相手の方から電話がありました。
「すみません、実は…」と切り出され、断りの電話かと思いましたが、違いました。

お見合いの後、すぐに会う約束をしたかったのだけれど
どこに行ったらいいか悩みに悩んで、結局連絡できずにいた。
それにろくな私服を持っていなくて幻滅されてしまうかもしれない。
でも会うのを先送りしていたら自然消滅になってしまう。
会っても会わなくても嫌われそうで困ってしまった。

と、本当に困り果てたような様子でした。

私も良い服なんて持っていませんが
それでも会いたい、どんな服でどこへ行っても楽しいです、と私が答えると
少し安心してくれたようでした。

そして、デートの為の服を買いに行く、というデートをすることになりました。
何を買ったらいいかアドバイス下さいと言われたので
私も流行とか人気の服には疎いですけど、と答えました。
すると、他の人からの人気は要りませんが、アキエさんに好かれる服にしたい、と。

これだけの言葉で泣きそうなくらい嬉しいです。
人生初のデート、行ってきます。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

デートしてきました1


たくさんのお返事ありがとうございます。
実体験を書いてくれる方や似たような環境の方もいて、勉強になり、励まされます。
多くの投稿の中から私の文を選んで、わざわざ時間をさいて読んでもらえるのは
簡単なことのようですが本当に有難いことです。
それに、私の喜びを自分のことのように一緒に喜んでくれるなんて、なかなか出来ることではありません。
ご自分が苦労されている状況なのに、応援の言葉を書いて下さる方まで。
本当に投稿して良かったです。
私も皆様を見習って、思いやりを持って人と接したいと思いました。

さて、今日、相手の方と会ってきました。
実は、先に謝らないといけません。
せっかく応援してくださる皆様に失笑されてしまうかもしれないのですが。
ちょっと高級なお店でよそ行きの服を買い、おしゃれなレストランで食事、という予想をされた方もいるかもしれません。
実際は、ユニクロで買い物、ファミレスで食事、というコースです。
読んでがっかりさせてしまったでしょうか…

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

デートしてきました2

でも私には充分すぎるくらい楽しい一日でした。
相手の方は終始、すみません、つまらないですよね?と気づかってくれたのですが、
嘘でもお世辞でもなく、気を使わなくて一番リラックスできました。
それにユニクロの服は、真面目で堅実な彼の雰囲気によく似合っていて素敵だな、なんて思いました。
彼が食事代を奢ってくれようとして、私が自分で出しますと言い、
「いや、いいですよ」「いえ私が」のようなやり取りになりました。
結局、だいたい割り勘で、端数は彼が出してくれたのですが
後で「次は私が端数を出しますね」と言ったら、また「いや、いいですよ」「いえ」というやり取りになり、
彼が笑って「じゃあ、何回かに1回くらいお願いします」と言いました。
「と言うことは、あと何回かは会ってもらえるんですね」と聞くと、
「何回かじゃなくてもっとずっと、付き合って下さい」と。

すみません。すっかり舞い上がってしまって。
傍から見たらいい歳をして滑稽なのはわかっていますが、何だか夢みたいに嬉しいです。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


凄いあたたかくなるはなしだろ?
俺、何だかがんばれる気がしてきた!!
スポンサーサイト

 

この日記は一部のマイミクさんに公開してます。

NEWSCM(3) TB(0)

最近アメリカでオーロラ出たみたい!
めっちゃ綺麗★・。
人によっては"不気味"とか"地球の終わり"とかとらえてる方もいますが
僕はちょっと感動してしまいました(*/∀\*)

「米南部でオーロラ観測 珍事と米メディア」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51673184.html

 赤や緑の幻想的な輝きを放つオーロラが米国のジョージア州など、南部諸州で観測され、米メディアは25日、
「珍しい出来事」として大きく報じた。

 米国では、カナダに近い東部マサチューセッツ州や中西部ミネソタ州などがオーロラ観測の南限とされるが、
AP通信によると、オーロラは24日夜、アーカンソーやジョージア、ケンタッキー、アラバマなど南部諸州で観測された。

 米航空宇宙局(NASA)の施設があるアラバマ州ハンツビルでは現地時間の同日午後8時25分から20分間に
わたって姿を現した。ハンツビルは北緯34度にあり、日本では大阪市付近の緯度に相当する。

 オーロラは、太陽で発生した爆発現象「太陽フレア」などで発生した電気を帯びた粒子が地球に到達し、大気中の
粒子と衝突して発光する現象。今回は特別大きな爆発現象が起きたわけではないが、粒子が地球に到達した
タイミングがよかったため、南部でオーロラが観測されたという。(共同)

3f540e2d.jpg

4c5a894c.jpg

98391583.jpg

はい、最近忙しくて^^;
今日のblogもコピペで埋めますwww

友人からいただいたバトンやりますー
バトンとか懐かしすぎwwwwwwwwwwww

これを見たフレンドさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは「この日記は一部のマイミクさんに公開してます。」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。
質問は消してね。
◇あなたのタイプもろばれバトン◇
1.あまり気にしない 
2.似合えばなんでも~^^ 前髪パッツン好きかも
3.面白さ
4.大切だと思う
5.同棲してみたい
6.べつにー気にせん
7.ギャップはいいと思うがメガネにはこだわらん
8.あまりー
9.一緒にいて元気になれたらいい
10.M
11.女の子には吸ってほしくない
12.いいよー
13.故意には嫌だな
14.いやだー
15.かわいいのなら
16.ひくい!
17.ふつう?
18.どっちでもいいわw
19.相性
20.相手からのスキンシップ?
21.どっちでもきにしなー
22.嬉しいね^^
23.常識ある人かな
24.肌
25.悪口しか話さないとか
26.どっちも経験あるけどどっちでもいいかな
27.いや、どっちでもいいだろ
28.してるー
29.ひみつ
30.ATフィールドは卑怯です!
このバトンにアンカーは存在しないです。
見た人は正直に「見ちゃった」とコメントを

 

失笑・・・( ゚∀゚)

NEWSCM(0) TB(0)

105歳の女性「長生きの秘訣は一度もHしなかったこと」 お前ら長生きできるぞ やったな

105歳の女性 長生きの秘訣は一度もHしなかったことと語る

白澤卓二氏は1958年生まれ。順天堂大学大学院医学研究科・加齢制御医学講座教授。
アンチエイジングの第一人者として著書やテレビ出演も多い白澤氏によると、長寿とセックスは、深く関係しているという。以下、白澤氏による解説だ。

* * *
105歳の誕生日に、「長生きの秘訣はセックスをしなかったこと。私はバージンよ」と地元紙に語ったのは、英国コーンウォールの老人ホームに暮らすクララ・ミードモアさん。
「とにかく働かなきゃいけなかったし、好きな人はいたけどセックスには関心がなく、ただ煩わしかった」

このクララさんとよく似ているのが、日本の10~20代の男たち。厚生労働省の調査によれば、性交渉を嫌う層が、ここ2年で倍増している。
同調査は「性に関する意識や行動」をテーマに2年ごとに実施。2010年は、無作為抽出の16~49歳の男女、1540人が回答した。
「性交渉に関心がない」か「嫌悪」する層は増加傾向で男性17.7%、女性48.4%。
特に16~19歳男性では36.1%(前回17.5%)、 20~24歳男性では21.5%(同11.8%)と倍増して、「草食化」を裏付けている。
性欲は、無料のアダルトサイトなどで手軽に解消しているようだ。未婚率も上がる一方。
既婚者も同じで「1カ月間性交渉をしていない」人が2004年調査の31.9%から増え続け、2010年は40.8%。理由は、男性は「仕事疲れ」「出産後何となく」、女性は「面倒くさい」など。
狭い日本に、セックスレス症候群が拡大している。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


生きてる意味ねーべw
つうか
めちゃめちゃ性交渉に興味あんのに( ・△.)
できねー奴もいんだよ!あほか
つうか、性交渉嫌悪の女性48%とか
半々ぢゃねーかw
50%の確率でセックス嫌いの女に当たるとか
終わってんなwww
将来の伴侶を探すには・・・やっぱ海外か!
日本いろんな意味で終わってんなーwww

 

人間の違い。

NEWSCM(0) TB(0)

最初は、いつもの2chの煽り記事かと思ってました。
でも、人間の器の違いというものがハッキリと出ていて、
勉強になりました。

「付き合えると思っていた彼が突然結婚してしまい、激怒する29歳の女性が話題に。 奥さんに実際に会って直接対決へ」

最後まで読んでみてください。


 

人を見る目つけんと死ぬな( ´,_ゝ`)

NEWSCM(3) TB(0)

「結婚して家族がほしいだけなのに…」 30人に断られた44歳婚活女性、不眠。年収700万超の男おらず…婚活疲れ男女、増加

30代女性の人生相談がネットで話題に 「助けて!婚約破棄されそう!」

糞がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう人もいるんだなぁと恐怖しました(´・ω・`)
まぁ、これは酷い例だけども、『相手を見る目』は重要だと再確認させられる記事ですね(+_+)
逆に、自分も「この人と一緒になれてよかった」と思われるような人間にならんと!
でもさ、『自分で感じる自分』っつのと『相手から見た自分』っつのと『第三者から見た自分』と、いろいろ違うと思うんだ。
上の2つの記事の人は『自分で感じる自分』っつうのが正しいと思ってる人たちやと思う。
やっぱり、自分で感じる自分の良い部分悪い部分っていうのは自分の主観がメインだから、限界があるんだ!
他人に悪い部分を指摘されないと気づかない部分もいっぱいあると思う!
だからさ、直さなきゃいけない部分っつうのね言ってあげるのもやさしさになることもあると思う!
やべー話に収集つかんくなってきた
まぁまとめると
みんなコミュニケーションとって、みんなで自分の悪いとこを意識し合えば、平和になるんぢゃね?
ってことと
『相手を見る目』を養って、いい仲間やパートナーと共に生きていかないと、地獄を見るぞってことかなw

 

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。

プロフィール

kinoppi

Author:kinoppi
-----PCspecs-----
[CPU] Intel i7 920 2.67GHz
[メモリ] CFD elixir 4G×3 + 1G×3 = 15G
[グラボ] ASUS ENGTX460 DirectCU 1GB GDDR5
[サウンドカード] CREATIVE SoundBLASTER X-Fi XtremeGamer
[マザーボード] msi X58Pro
[電源] Scythe 鎌力 750W
[OS] windows7 64bit
-----GameNeme-----
★WR★
ーkinoppiー
まいくびびー
★AVA★
おもちゃ!
kinoppi
kinoqqi
あんず缶
★Origin★
kinoppi
★steam★
kinoppi
-----mixi-----

-----Facebook-----

-----Skype-----
チャットしてください
-----AVARANK-----
A.V.A ランキング

twitter
リンク
ニコ生
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メーカーリンク
AVA
Alliance of Valiant Arms
名言集
AVAらんく
(◕‿‿◕)ボタンをクリックして、投票してよ!
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。