kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

超重要な事を さらっと言ってみる

未分類CM(3) TB(1)

俺!結婚したぜ!!!
式はまだ挙げないけどな!!!
子供もできたぜ!!!

話すと超長いんだ!!
だからさらっと報告してみる( `ー´)ノ

とにかく俺は元気にやってるぜ!!!
みんな今後ともよろしくー($・v・o)

赤ちゃんみにきてね!
スポンサーサイト

 

涙が出てきた

未分類CM(0) TB(0)



なんか、感動して、涙出てきた
研究室で泣いてる俺なんなの?
思わずblog更新

 

hide and seek

未分類CM(2) TB(0)

い~っすkinoppiっす
今日は久しぶりの学校!
やっぱ研究室の仲間といると笑いが絶えないっす^^
大学の研究室での集合写真が出来上がったのでー
リンクだけ貼っときますw
facebookだよー「大学!」
facebook登録しないとみれない?
フレンドにならなきゃみれない?
ようわからんですけどー
みんないるんでココにUPすっとまずいかな?
いつもの4人組だと遠慮とかしないんですけどねw
まぁこんだけ画質劣化させときゃいいかってことで1枚だけ
DSC_5345.jpg

あんまり声優とか興味ないんですけど、
唯一名前まで憶えて好きな伊藤かな恵さん
まぢで声好きだわ!あかーんwww
伊藤かな恵「hide and seek」


短い前髪 笑うのは
いつもの君の 褒め言葉
君の好みの髪型に
自然と合わせて 髪を切る

褒めて欲しいけど
甘い言葉は 恥ずかしい?
この距離が楽しくもあって
この距離がちょっと不安だな

本当の気持ち 教えてよ

夜になったら出ておいで
かくれんぼはやめて yeah
私はいつも 君にいつも
大好きだって言うじゃない?
言うじゃない?

私の料理 食べる時
何でも君は 「美味しい」って
君の好みの濃い味に
自然と合わせて料理する

本当の気持ち 教えてよ

夜になったら出ておいで
かくれんぼはやめて yeah
私はいつも 君の服は
センスがないと言うじゃない?
言うじゃない?

ないものねだりを繰り返し
少しずつ解る
ないものねだりを繰り返し
愛とは進むもの

夜になったら出ておいで
かくれんぼはやめて yeah
私はいつも 君の服は
センスがないと言うじゃない?

夜になったら出ておいで
かくれんぼはやめて yeah
私はいつも 君にいつも
大好きだって言うじゃない?
言うじゃない?

言うじゃない?

 

合鍵

未分類CM(2) TB(0)

研究室なう
3連休もあっという間でしたねー
最近不眠症らしい?
昨晩も頭痛で眠れず、意識とんでくれたのはAM4:00くらいかな?
で、起きたのがAM6:00っていうね;;
眠くなると頭痛くなってくるのかな?
常に寝るなーって頭締め付けられてる感じ...
まぢ鬼畜だからさ><
呪われたか!?
今朝は起きてから部屋の模様替えの仕上げとかw
もーね、めっちゃオシャレなったよ!!!!!
モテ部屋めざしてますーぐらいの勢いだよ!!
ただね、部屋に呼ぶ人いないよー;w;
誰かに見せたいー
けど、うちって場所が微妙だからさ
学校の友達とか来ないしねw
まー人に見せたくなるくらい居心地いい感じにしたってだけなんだけど(俺個人の主観w
もういいですよ
ただの自己満足ですwwww

そうそうFateってアニメの2期始まったから
1期から少しずつ見てるのですが・・・
ハマりそう!
ハジにあんなにすすめられてたののにー
もっと早く面白さに気づけばよかった!!
今日は早く帰ってFateの続きみなくては!!

そういえば
高校時代前半はV系にはまってたんですよね←
今思えば謎だけど、
シドってV系アーティストだけは今でも聞ける!!
なんかしっとりな感じが気分を下げるんだけどー
落ち着きたいときにはちょうどいい?


 シド 「合鍵」
小指から爪を切る癖や 間隔の深い寝息
好きな色が変わる速度すら 僕ら 似てきたね最近

月日の意味見失えば すれ違うのは意図も容易く

胸の奥にある合鍵は いつからか錆びて
同じドアから出て行き 違うドアをノックする日々
決着を問えば 出てくる答え いつも同じ
星占いも信じないような 恐がりな二人はきっと

これから先も 忍ばせていく

大人のルールなら 苦手だった筈の アルコールに似てて

初めて二人で揃えた 安いチョーカーが胸締め付ける

眠れない夜を押し付けたのは 否めなくて
優しさなの? 着信履歴 比例して吐いた 嘘
戻せない針が 虚しく響く 冷めた部屋は
一人じゃ少し広すぎるから 僕らはそれを理由に

背中合わせで夢を見よう

 

糞笑ったわwww

未分類CM(0) TB(0)


www

 

┌┤´д`├┘コメントいただけると励みになります!気軽にコメントおねがいします!! コメントは各記事のタイトル右下にあるCMボタンから“〆(^∇゜*)カキコ♪してね☆・。

プロフィール

kinoppi

Author:kinoppi
-----PCspecs-----
[CPU] Intel i7 920 2.67GHz
[メモリ] CFD elixir 4G×3 + 1G×3 = 15G
[グラボ] ASUS ENGTX460 DirectCU 1GB GDDR5
[サウンドカード] CREATIVE SoundBLASTER X-Fi XtremeGamer
[マザーボード] msi X58Pro
[電源] Scythe 鎌力 750W
[OS] windows7 64bit
-----GameNeme-----
★WR★
ーkinoppiー
まいくびびー
★AVA★
おもちゃ!
kinoppi
kinoqqi
あんず缶
★Origin★
kinoppi
★steam★
kinoppi
-----mixi-----

-----Facebook-----

-----Skype-----
チャットしてください
-----AVARANK-----
A.V.A ランキング

twitter
リンク
ニコ生
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メーカーリンク
AVA
Alliance of Valiant Arms
名言集
AVAらんく
(◕‿‿◕)ボタンをクリックして、投票してよ!
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©kinoppi's BLOG ┌┤´д`├┘. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。